なんばの@ワン3月4日

ごぶさたしてます。ホーリンです。

最近はというと、旅行の準備をしている真っ最中であります。といっても、道具そろえたり、キャッシュカード作ったり、クレジットカード作ろうとしたり、クレジットカードの審査で落とされたり・・・
まぁ、それなりに充実しているわけです!インターネットの環境がないため、ネット使うときはだいたいインターネットカフェでネットしています。

最近のホーリンの心境。

「仕事やめて、バリ寂しい!!」

3年間働いた職場だったため、思い入れもあったし、メンバーも最高でとても充実して楽しかった!
かなり良い環境だったため、日本にいると仕事のこととか考えてしまいます!
だから、さっさと国外逃亡しようとたくらんでいるのですが、それなりに準備は必要というわけで、
来週は実家の両親に挨拶に行きます。

久々にあう両親なので少し緊張します!

両親には先日世界旅行行くことを伝えたのですが、やたらと海外の現地でのアルバイトを気にしており、
やれ「観光地で絵を描いたら?」だの、「大道芸をしたら?」だの・・・

うるさーーーーい!!笑

お父さん、お母さん、あなた方は、ホーリンの絵心のなさを知ってこの発言をしているのですか??

前の職場の女性の似顔絵を描いても似てなさ過ぎて、大ブーイングだったのに・・・

まぁ、そんな感じで準備をすすめているわけでございます。

ブログとか、3日坊主で有名なホーリンがいつまで続くかはわかりませんが、
写真を保存するのに利用したり、なんか感動があったらそれを誰かに伝えるためにがんばって更新していこうと思います。

※このブログは完全に自己満足のブログなので、読者無視で気ままに更新していきますので、
悪しからず。ご意見ご要望クレームどしどしおまちしております♪

特にランキング気にしてないので、ぽちっとは押さなくてもいいよー。にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA