③夢④宝物  

夢…これはいつもコロコロ変わります(>_<)
15歳くらいにできた現実的な夢は、アメリカに移住する。
理由…バスケットや野球など好きなスポーツが盛んだから。
この夢ができて、セリエAに高校ではまって、イタリア移住になってフランスに修学旅行いってフランスに移住、大学にアメリカいってやっぱアメリカ…

などなどたくさん紆余曲折がありましたが、

結論…日本を出たい!!

ということで、なぜ出たいかは覚えてませんが海外に対して強い憧れはあり続けてました。

やっぱりカッコイイイメージが強いのかな?

で、働きだしても少しずつこの情熱が失われだして本人危機感感じたのか、社会人3年目に、上司に後一年で辞める宣告して、ちょうど三年でお仕事を辞めました。

夢は常に変わって行くものだし、ホーリンの場合はその波に流されながら生きていきたいと思います。

④宝物
これはなんといっても友達でしょう!!
元来物欲がなく、思い出のものなども案外あっさり捨てちゃうタイプです。でも友達と過ごした思い出は何物にも変えられません。
強いていうならば、仕事辞める時会社仲間から頂いた、卒業アルバムかな。あれは何よりも嬉しかったです。きっと一生手元に置いてあるんじゃないかな?


にほんブログ村