【ホーリン】東京旅行2

東京旅行続きなので、前の日記から読んでね♪

ひたすら、卵巻き、きゅうり巻き、コーンづくし、など、魚から逃げるように食べてて可哀想でした(笑)

しかも、その回転寿司はタッチパネル式でいろいろホーリンが見てて、ウクライナが「うどんない??」と聞いてきたので探したけど味噌汁しかなかったため、「ないみたいやわー」
と答えてたのに、ホーリンがひたすら食べて、ウクライナが食べ終えて、タバコ吸いに行ってる時に、ホーリンはうどんがあることに気づきました。(笑)

ホーリン「ゴメン、うどんあったわ(笑)、今から注文しよか?」

ウクライナ「もう、お腹いっぱいや、ホンマダルいって」

と、いうことでガンダムを見ました。予想外にクオリティも高く、興味なかったホーリンも満足の内容でした!

ウクライナはアラフォーオッサンにも関わらず鼻の下を伸ばしてガンダムを楽しんでました。

その後お台場フジテレビを見学して、疲れ過ぎたおじいちゃん2人は夕方4時のチェックインに向けてホテルへ。チェックイン後即効9時まで仮眠(>_<)

その後、謎のエジプト人女性二名が接客する怪しいもんじゃ焼きの店に2人はくり出すのであった。

続く。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA