角膜ぺろりんちょ&やる気売ってください!  

2013年04月07日

こんばんは!出国まであと3日くらい!やる気の出ない【ホーリン】です♪
先日視力回復するため噂の京田辺のレーシック眼科に行ってきました。
先生がとにかく早口&すぐ声が裏返るという聞き取りづらいバッドコンディションの中、
レーシックの手術を受けてきた。
大学一回の時に部活で先輩のパンチにより目を怪我して蚊飛症という病気を患い、
目の病気って怖いなと思っていたくせにすぐにその反省を忘れて
コンタクトしたままの睡眠やコンタクトをひたすらはずさないという
なめた態度で生活してきたため、手術なんかできるのかなという心配をよそに
手術は成功した。
費用は8万円♪
かなり安い。ホーリンの紹介カードを使えばその人はさらに安くなるらしい。
しかし!手術後1時間で痛みはやってきた。
目が開かない、目が染みる、痛い痛い痛い!!
誰や!痛くないとか言った奴!
めちゃめちゃ痛いやんけ!!
ということでしたが、次の日には痛みは消え、
無事視力も1.5まで回復しました♪♪
はぁ、そして準備だが、出国まで3日ということでようやく重い腰を上げて準備を始めようとしたのであるが、
やる気がでません。
ゴミ捨てと、片付けと、荷物の整理くらいなのですが、相変わらずネットカフェで遊んでしまっています。
銀行で両替や、入金や、海外保険加入などしようと思いましたが今日日曜・・・
全部閉まってました♪
最近は、日本のお別れということでお友達らに無作為抽出で連絡をとっています♪
忙しかったらゴメンネ☆
あ、昨日はボクシング同期の和音と阿倍野のQモールに行って同窓会していたのですが、
とりあえず、今年結婚おめでとう!僕も頑張って今月結婚します!笑
たまたま計量で亀田のお兄ちゃん来ていたみたいです。
土曜なのにびっくりするくらい人がいなくて天王寺自体に不安を覚えました(汗)
下らない日記になったのでこの辺で。
さようなら。
(誰か写真のアップロードのやり方教えてください)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村