タイでの写真に一言

犬「この町ホンマ熱いって、みんな水かけてーやー・・・」
013

観光客「このゴミどこにすてたらいいですか?」
タイ人「そりゃあれだよ、このチャオプラヤっていう川さ、なんでも捨てていいんだぜ!」

008

仏陀1「今日何着よかな?」
仏陀2「いやいや、自分修行服しかきられへんやん!」
仏陀3「あー、俺ホンマは親キリストやけど、上司に黙っておいたほうがいいかな?」
仏陀4「ばれなきゃええんちゃう?ってか俺ら赤色やけど金色のやつらバリうらやましいな」
仏陀5「金色は金色で気苦労多いで。スキンケア怠るとすぐ肌荒れしてまうし・・・」

014

タイ人ボクサー「カメダ試合組んでくれへんかな?」
タイ人ボクサー2「それええな、試合組んでもらったら俺にも少しお金分けてな?
負ければええねやろ?」

024

「この部屋南京虫出るからな」
「でも、漫画2時間読み放題やで」
「ローソンくらいの広さに15人のたこ部屋やん」
「エアコンつきって聞いてきたのに一個も効いてへん!猫勝手に入ってくるし!」
029

(つまようじでシーシーしながら・・・)おばちゃん「おっ日本人のかもがきた!ボッタクリ、ボッタクリ♪」
ホーリン「これなんぼ?」
おばちゃん「40バーツ」
ホーリン「高いわ!10バーツやな」
おばちゃん「(ちっ、こいつはめんどくさそうやな)20!」
ホーリン「15で!プリーズプリーズ!!」
おばちゃん「しゃあなしやで!(こいつ、ホンマくそ日本人やな)」

004

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村