カバンすられた!(´・_・`)

انعت
こんばんわ。ホーリンです。昨日は、最悪なことがありました。

旅行の前に友達からもらった、大切なカバンを、集団スリグループに取られました。

町から町へ移動中で、大きなカバンを背負っていた時で、カバンは、一瞬横において荷物を整理しようとした時に、カバンの逆サイドから声かけられて、反対振り返ったらもうカバンはありませんでした。

この間わずか2秒くらいでしょうか。

プロの盗人にかかれば、カギも用なしでどうしようもありません。旅行者にできるのは、そういうことがないように祈るのみです。

というよりも自分で買った物だったら別に諦めがつくのでいいのですが、大切な友達からもらったもの。

中身はアイポッドの電源とか、電子辞書とかでパスポートやカードはなくしてないのでよかったですが。

僕は、軽いぼったくりなどは税金みたいなものと割り切って旅していますが、今回のは本当に許せません。

でも、今回のお陰で友達への感謝の気持ちや後悔する前にやりたい事はやっておかねば。という気持ちになりました。

みなさん、犯罪はいつおこるかわかりません。

気をつけて安全に旅をしたいものですね。

おしまい(´・_・`)

読み終わったら、ワンクリック詐欺を♩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村