オーストラリア、肉工場の仕事は熱い!

お久しぶりです、五ヶ月ぶりの更新☻☻☻
ホーリンです☻ブログを書きます!

この五ヶ月したこと。

肉工場のお仕事、シドニー旅行、ビーチ、国立公園探検。

うん、上手くまとまりました。

具体的に書くと、工場のお掃除は熱湯ボースで壁や機械やらについた肉、血、油を落として薬品を使ってピカピカにして、最後にそれを洗い流して一丁上がりです。

それを大きな工場なので30人くらいでするのですが、なかなか楽しいでした。

力仕事は僕のポジションにはなかったのでひたすらホースとスポンジでゴシゴシの作業を5〜6時間して終わりです。

給料は8時間分ついて時給24ドルくらい(日本円で2200円くらい)です。
一ヶ月でおよそ42万円くらいもらえます。

だからひたすら節約して半年で160万円貯金しました。

これで次の旅の準備は完了です。

他にオーストラリアでしたことは、省略!!

なんか、後三週間でオーストラリアを出国するのでそれまでに今までサボってたオーストラリアの紹介をしていければなぁって思います☻☻☻☻☻

image

image

ポチ押してくれたら嬉しいな☻

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村