1ヶ月10キロダイエット 第1日目

こんにちは。ホーリンです。

ダイエット1日目詳細

4/22
朝76.4kg
夜75.8kg

運動
ランニング10km48分
腹筋100回くらい

朝 わかめ春雨スープ
水100ml

昼 味噌汁 お茶1杯

間食 水1杯

夜 野菜チキンサラダ
(レタス2枚、ブロッコリー2切、トマト1/2、クロウト、チキン2切、卵1個、シーザードレ)
水1杯、バナナ1本

初日は、めちゃくちゃお腹空いたのが夕方だけで、そこそこ満腹感はあったので良かったです。

カロリーを気にして、甘い物を取らずに、低カロリー、高タンパク質を目指しました。

お買い物に行き、野菜サラダの野菜やドレッシング、また、パスタを買いました。

後2日は、スープと、サラダだけで1日1000kcal前後に抑えたいです。

ランニングは、10kmでだいたい600kcalくらい消費されるので、ちょっと大変だけど、筋トレを減らして、ランニングと腹筋に重点を置いて頑張ります。

チキンにポン酢をかけて食べたいのですが、イエローナイフにはポン酢売ってないのでレシピ調べて作って見たいです。

明日からもっとお腹減るので咀嚼回数を増やして、ご飯を味わって食べたいです。

ダイエットの事など調べて紹介したいですが、今日は徹マンの日なので明日以降頑張ります☻

それでは今日はこのへんで☻

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今日の晩御飯

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