【写真集】カナダのチャイナタウンにあるベトナム料理屋で日本食を食べた回
こんにちは、ホーリンです!今日は、カルガリーの写真集です(^_^)
街の至る所に壁アートがあり質が高く街歩きが飽きません。
街並みは綺麗でダウンタウンの中心地は小さいから1日で歩き回れて、そこそこ都会で、とても居心地良かったです。
そして、カナダのチャイナタウンのベトナム料理屋の日本食豚の生姜焼きを食べましたが美味しかったです。若干味が濃かったかな??
これがチャイナタウンにあったモールの中の写真。程よく廃れていてgood!
豚のTシャツめっちゃ欲しくなったけど、他のTシャツ捨てないといけなくなるから断念。断捨離してシンプルに生きよう。
トロント、バンクーバーから来たら小さい町でしかないかもしれませんが、イエローナイフから来たら、久しぶりの大都会に圧倒されます!!
いい意味でイエローナイフが緩衝材になったかな?
カルガリーでは、ホステルでトロントで知り合ったドイツ人と偶然再会して世界は狭いことを再確認しました。
写真が多いブログ良いですね。これからはもっと写真撮っていきたいです。
それでは今日はこの辺で。