【写真集】ワザワザバンフまで来たのに小さくまとまってしまった回

こんにちは。ホーリンです。今日はバンフの写真がてら、バンフの感想でも。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

どうでしょうか?iPhone4sでも、なかなか綺麗に写ります。

一眼とかとは勝負にならないから、あまり写真を撮ってないですが、綺麗な景色だとやはり撮りたくなります☻

バンフって、実は玄関口で、バンフだけでも360度広がる山々で絶景ばかりなのですが、他にも湖があって、山が反映して映る場所や他にも見所が盛り沢山なのですが、僕はなんと2泊3日でバンフを去ってしまいました。

その理由1

物価が高すぎる。

僕はバンフの綺麗な山々は目的地にあるからそのついでに行ったのですが、物価がハイシーズンでなかなか高いでした。

ホテル最安一泊46ドル(10ベッドドミ)

自転車レンタル一時間15ドル一日45ドル。

レストランなどは、入る気もしなかったので調べてすらいません。

もし、ホテル代20ドルくらいだったら5日くらいで探検いっぱいできたのにと思い、ちと残念。

理由2

景色にすぐ飽きてしまう。

すごいです!バンフの景色は絶景すぎるんです!でも、20分くらいしたら、飽きてしまいます。

なんか、湖に反射するのも、イエローナイフで見たのはあるし、まぁいっか。なんて思ってしまいます。

二日目も見所を残してNBAファイナルのレブロンジェームスが見たすぎて観光を妥協してしまいました。

まぁ、いい意味でも悪い意味でもカメラ持たない方が良いかもしれません。

でも、軽いミラーレスカメラあったら、遂に買うかもしれない衝動に駆られてます。

さてさて、カルガリー、バンフと観光してようやく次の目的地【ケロウナ】に行きます。

目的は農業です。

カナダの自然を満喫できるといいなと思います。それでは今日はこの辺で。

もっと赤裸々なブログ書けるように感情豊かな人間になりたいです。

あ、もしかしたら来週くらいブログお引越しするかもです☻

それでは今日はこのへんで。