やっぱ、豆に更新って難しいと痛感したブログ更新

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ミスター豆男ホーリンです。

 

いやー、ブログ、、続かないです!でも、自分のブログを通して誰かと出会ったり再会したことないけど、そういう奇跡が起こるようにこれから再会頑張ります!

 

まず、ホーリンのメキシコのブログですが、実はこのころ旅人に流行りの燃え尽き症候群にかかっておりまして、

ぶっちゃけかなりモチベーションが低かったんです。

 

燃え尽き症候群は、そのギャップが大きければ大きいほど、モチベーションの低下が著しく、ホーリンは周りの士気をそぐぐらいテンションが上がりませんでした。(戦国時代だったら武将にやる気ないって言われて斬られてたかも・・・)

 

 

そんな中、ホーリンは、メキシコシティで、ホステル333というホテルと、ペンションアミーゴというホテルに半々ずつ泊まりました。

 

ホステル333では、中国人のシャンシャン、アメリカ人のマイラス君と友達になり、夕方に閉まる謎のクラブに連れて行ってもらったり、ルチャリブレを見に行ったり、ホーリンとシャンシャンの靴を買にデパートにいったり、一緒に中華・メキシコ料理を作ったり久しぶりに人と接する楽しさを思い出しました。

 

 

ペンションアミーゴでは、4000キロ歩いた鉄人うべちゃん、カナダから、南米までバイクで行く予定の旅人

貼ってあります(リンク)、他にもジャグラーやりながら旅している人、アクセサリー売りながら旅している人、メキシコにプロレスの修行をしている方。みんな濃くてとても充実していました。

 

ぶっちゃけ、ティおてぃワカンというピラミッド見に行ったのと、ダウンタウン街歩きくらいしかしていませんが、メキシコシティはとっても良い思い出ばかりです。

あまり多くの旅人には会えてませんが数少ない友達もできて、キューバでちょっとした不幸があったことをシャンシャンとマイラスに報告すると、「メキシコシティに帰ったらあなたにはいつも二人の友達が待ってるよ」って温かい言葉をかけてもらえて、

これからの旅行のモチベーションも上がった気がします。

あれだけ、色々あったのに、なんだか文章にするとめっちゃ短くなってしまいます。

やっぱり豆に更新することって重要。これからちょっと写真載せます。

TIJUANA6

 

メキシコ最初に泊まったラブホテル250ペソ(1700円くらい)

アメリカから来たばっかだったから、ホテル1700円に安い!と思ってしまってたあほアホホーリン

TIJUANA1

 

程よく湿っていて、the田舎のラブホでした。

TIJUNA3

 

ティファナ、町歩き15分でした。

TIJU4

 

でも、男同士で来たら楽しそうな町です

 

TIJU5

初タコス100円くらいかな?3つじゃ全然足りない20個で1人前くらい笑

 

MEXI1

次に泊まったメキシコシティのホステル333 一泊170ペソ1200円くらい

 

MEXI2

ドミ最高、快適でしたワイフィサクサク

 

MEX6

リビングがなんとも落ち着けて好きでした。アメリカ人とアメフト見たり、アイルランド人とサッカー見てました。

 

 

 

 

MEX3

ホテルの屋上、ここでみんなでお酒のんでハッピーに。

miral

 

ぶれっぶれだけど、左がマイラス

MEX7

 

MEX8

この左の子がブログに登場シャンシャン、くるくるパーマはオースのウェイター、ぽっちゃりっ子はアメリカ人のお医者さんの卵、右のメキシカンは優しいイケメン

 

MEX9

宿でチャリんこメキシコシティただだよ。って聞いて、ホテル仲間でツーリング、アメリカ人、メキシコ人、中国人、オーストラリア人、日本人の5人でツーリングだったので、チーム環太平洋という名前が付きました。

 

MEZ10ハロウィンを意識してか、黒タコス。

 

それでは今日はこのへんで、写真とか全然ないから友達に送ってもらってまたあげれたらあげます!


にほんブログ村

 

読んだらポチっと押してね。

Hi every one, this is k. whats up?

let me write about my travel in mexico, I took a long bus from tijuana mexico, the border between us and mexico to mexico city.

 

I was kind of losing motivartion for travel, cuz I just finished my biking trip in USA.

It was hard to keep my passion, but when I arrived in Mexico city, I met couple of friends in the hostel, which is nice good atmosohire environment, we hangout, in city, biking, watched mexican wrestling, cooked together( fusion of mexican and chinese authentic cuison)

biking in mexico city

team pacific ocean(from US, mexico, Australia, china, and japan)

 

I was totally fine, staying in mexico.

After I changed the hostel, I also met iron mens!(whos has walked all the way from mexico to canada, who has been riding from canada, they are really awesome legendally guys)

 

I talked, and get motivation from them.

 

I dont know where I m going after, but so far, I head south until I satisfy.

 

Thank you for reading my review, hope you guys enjoyed them.