【仙台】【大食い】【ラーメン巡り】舐めてたら痛い目遭います!!【鬼爆ラーメン】

こんにちはホーリンブログ恒例の大食い食べ歩きブログです(嘘。今回が初)

 

 

昨日、夜中にちょっとラーメン食いたい、と思い、ふらっと近所のラーメン屋に行こうと、前々から気になっていた

ラーメン屋に行ってきました。

 

その名も、、、

 

Contents 目次

鬼爆ラーメン!!!

 

前々から車で通ったことがあり、気にはなっていたのですが、看板からヤバい!!!

img_1734

券売機で、メニューを選ぶのですが、初めての来店ということで、スタンダードの

 

ラーメンを選択。

 

店員さんに、yy

野菜、油、ニンニクは多めですか?と聞かれ、ホーリンは野菜を多めを希望したかったから、野菜だけ多めといいましたが、店員さんに止めておいたほうがいい。

 

と、諭されたので、しぶしぶ野菜ふつう、油多め、ニンニク多めで注文することに。

 

お時間5分少々待ったら、ついに登場。で、でーん!!!

 

img_1730

 

img_1729

 

これで、野菜ふつうです!どっひゃー。

 

正直眠気まなこで、眠気覚ましに入ってしまったのでショックがでかいでした。

 

とりあえず、第一ステージのもやしタワーを攻略するべく、もりもり食べ、ようやく麺ステージへ。

 

麺は固めの縮れ麺。濃い目のスープに絡んでとてもこってりしていました。

煮卵もチャーシューもついており、飽きることなく食べきることができました。

 

 

食べた感想としては、初めての方は野菜少な目かふつうをお勧めします。

濃い目のラーメンが好きな人は、はまる人も多いのでは?心も胃袋も満たしてくれる満足な内容でした。

 

 

お店の軽いインフォメーション

鬼爆ラーメン

今回食べたメニュー ラーメン 740円

営業時間 朝11時から夜23時(22時45分ラストオーダー)

営業日 水曜定休

場所は、北根3丁目交差点の八乙女駅側

住所仙台市青葉区双葉ケ丘1-1-8

最寄駅旭丘駅(徒歩1km15分くらい)

グーグルでは前の店名 佐藤となっています

電話番号05055909536

 

img_1735

 

img_1736

 

img_1737

 

最後にバナーをクリックしてブログの応援をお願いします!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ