【仙台】【大盛り】【無料】コスパ最高、ライス食べ放題の美味い、安い、早い、ラーメン【仙台っこ】


こんにちは。ホーリンです。

ホーリンの中で、貯金中のため外食は週に1回と決めて、1週間ほぼ毎日何食べるか考えて、週末の贅沢をワクワクしながら毎日を楽しみにしており、食レポに心を込めて書いています。

いやいや、本当はもっとブログ書きたいからたくさん外食したいのですが、その葛藤と戦っております。

昨日も、たこ焼き、ラーメン、中華料理、大盛り食堂、、、、、、、

と、街中を歩きながら考えて、決められなくて、一番最初に目に入ったラーメン屋に突入しました。

今回訪れたのは、仙台にフランチャイズォ展開している

【仙台っこラーメン】!!

image
 

 

 

国道4号線を走っていると時々見かけて、名前は知っていたの興味はありました。

この店のキャッチフレーズは、

「一度でまだまだ、二度で納得、三度食べたら病みつきだ」

image
らしく、えっ、一度食べてまだまだなら二度目別のラーメン屋行かれるんじゃないか?!

と、若干心配になりましたが、心配ご無用。

グルメなホーリンも納得のラーメンでした。

image

image

ホーリン好みのしょうゆ豚骨スープ、スープと絡む太麺(この店は太麺のみ扱っております)

ホーリンの好きなラーメンに乗っているノリ。

シンプルだけど、クセになる。

そんな仙台市民を病みつきにさせるラーメンだと思います(^O^)

特典として、ライス無料、お替りも無料という事で、650円のラーメンで、ご飯を食べまくれるので、特に一人暮らしの方、学生にオススメです!

値段も手頃(餃子ラーメン、ライスセットでも810円)なので、

仙台にお越しの際はぜひ一度お試しください!

image

〜〜〜〜〜〜お店情報〜〜〜〜〜〜〜〜

住所 仙台市太白区東中田6-3-30

(バイパス沿いの中田2丁目交差点から仙台と逆方向に進むとスグ)

電話番号 022-741-7273

営業時間帯 11:00-24:00

水曜休み

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

image

image

最後に、下のバナーをポチッと押して応援クリックよろしくお願いします(^O^)


生活・文化 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA