今後のブログについて〜【目標】編〜

 

 

こんにちは。ホーリンです。

 

ブログでは、2018年夏に行った北海道自転車旅行を終え、次はどうなの?!これからどうなるの??というところですが、現在2020年5月…

 

現在とブログにだいぶ時間差が出てきてしまっております。

 

リアルタイムじゃなく過去の備忘録となっておりますが、今後は現在の【ホーリン】に追いつくべく、ひたすらまとめながらブログを書いて行きたいと考えております。

 

 

現時点での【目標】は、2ヶ月(60日)連続ブログを書いて、個人目標を達成して、ご褒美のパソコンをゲットする!

 

です。

 

2020年5月1日に宣言して以来、すでに2日遅れのペースとなっており、なんとか2記事分を埋めるべくひたすらブログを執筆中であります。

 

 

ブログは、かなりまとまりもなく、要点も何が言いたいかも分かりませんが、毎年言い続けているブログを継続して書くというリハビリをしつつある中で、質の低下や、編集技術の絶対的不足もありますが、数をこなしていくうちにだんだん慣れてくればいいかな?と思います。

 

 

現在1記事あたり写真を30枚も40枚も投稿する事があり、その度に写真をアップロードするのに時間がかかってしまっており、これは、何か枚数制限を設けないと、永遠に現在に追いつけないと考えたので、1記事最高10枚程度?と、少なめで、少数精鋭で記事を書いていこうと思います。

 

そして、現状1記事に2〜3時間かかっているのも1時間程度で終えれるように、品質を上げて、ついでに集中力も上げていけたらなと思います。

 

 

60記事書いたらどんなパソコンを買う事になるか分かりませんが、今からドキドキしています。

 

 

それともちゃんと目標達成できるのか分からず、少し不安でもあります。

 

 

でも、今のところ考えているのが、

【ギリホリ!ど短期ニュージーランド編】

 

【ギリホリ!!オーストラリア編】

 

【タイ学生生活編(タイ語検定2級合格への道編】

 

です。

 

まだまだ変更・訂正など、あると思いますが、今後ともよろしくお願いします!

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

皆様の暇つぶしのクリックが、世界とホーリンを救う

 

西成浮浪者,ホーリン
ホーリン

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA