旅行

img_1418

ブログ停滞しているうちに実は帰国&仙台に潜伏しておりました。近況報告と今後

近況報告と今後を兼てのご報告 みなさんこんにちは。ご無沙汰しております!ほーりんです。 書こう、書こうとは思っていたけどなかなかかけずになんだかんだ言い訳を作って生活してきたほーりんですが、そろそろ生活が落ち着いてきたので、ブログを書いていこうと思います! 2016年を軽く振りってみる 1月2月3月 [...]

2016年9月27日 // 0 Comments

pc2

嘘?本当?! 困った旅行者に遭遇‼あなたならどうする?!

おはようございます。ホーリンです。   今日は、パナマ運河に行った帰りに会った、困った旅行者の話です。   その日ホーリンは、パナマ運河に行こうと誘われて、先日パナマシティで久々に合流した日本人のたかさんと、ドイツ人アルビィ、カナダ人のお友達(名前忘れた)と見に行きました。 [...]

2016年1月6日 // 0 Comments

mari ddd

※大豪邸に恐縮※サブウェイでネットしていたら、超金持ちに寿司誘われてそのまま3日泊めてもらったの巻

                      こんにちは、ホーリンです。今日は自転車旅行10日目の話です。   正直、シアトルについて、もう自転車しんどいし、一応4日頑張ったしもういいかなー。 と思い、弱気なホーリンは旅行をやめようと思っていました。ところが、カウチサーフィンの温か [...]

2015年9月11日 // 0 Comments

mesi

【写真集】アフリカ旅行後編の写真集 食べ物メイン

まずは、アフリカで食べた料理編 ケニアのナイロビの安いレストランで食べたシチュー400円くらいかな? ウガンダのカンパラで食べたインド料理屋のドライカレーみたいなの400円前後 ウガンダのカンパラで食べた ヤギチャーハンと、パパイヤフレッシュジュース 300円と、100円くらい カンパラの青空市場で食べた焼き鳥 [...]

2014年12月2日 // 0 Comments

No Picture

なんばの@ワン3月4日

ごぶさたしてます。ホーリンです。 最近はというと、旅行の準備をしている真っ最中であります。といっても、道具そろえたり、キャッシュカード作ったり、クレジットカード作ろうとしたり、クレジットカードの審査で落とされたり・・・ [...]

2013年3月4日 // 0 Comments