タイの繁華街いってきたよ(画像集)

058さぁ、画像集始まるよ♪

053

なんだかこのライオンの像くさいなと思ったら馬糞でできてたっぽい!

048

バイク!!そして渋滞半端ない!!時間がまったく読めません・・・

047

女は働き男はチェスをするのさ。

040

フードコート8割日本食だから!日本食ブーム半端ない!

039

038037

それにしてもごっつ高いね。普通一食60バーツくらいでおなかいっぱいなるのにこの値段・・・

021

うどんトムヤムの創作系はちょっと食べてみたくなるよね

017015

鍋も美味しそう♪

011

おっと、京都で毎日のように食べてたココ一もあったよ!!

010014012

なんでポークカレーが160なのに、豚キムチカレーや、ぱりぱりチキンが150でそっちのほうが安いねん!
なんでここいちなのにナポリタンがあるねん!
などとつっこみどころ満載だったよ。

028029

ご飯の後は、スイ-ツだよね。
じぇらーとがとっても美味しそう!
んっ?、でもひとつだけ変わった味があったよ。(探してみてね)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村