久しぶりだよ!色々省略!

お久しぶりです!ホーリンです!!

5ヶ月振りのブログですよ。

この五ヶ月、実はインド旅行、日本帰国、
オーストラリアワーキングホリデービザにて入国、

を、していました!

一言で言うと、まぁ色々でした!

今日は久々にブログ書くけど、オーストラリアについて書きたいと思います。

オーストラリアって、どんな国ですか??

英語を話す白人さんが多い国です。
正直ご飯は美味しいけど、ぱっとはしません。
と、いうのがオーストラリア料理ってハンバーガーやスパゲティ、サンドイッチ、フライドポテトとか、なんか日本でそこそこメジャーな料理だからです。
自然はいっぱいで高い建物がなく、空が広いですね。
後南半球で季節が逆です!そして、オゾン層が完全にないですので、陽射しが痛いです。

そんな感じでダラダラとブログを書いても、僕のことだから次回三ヶ月後とかになりそうなので、とりあえず書いておきたいことを今日箇条書きにして、規則正しいブログを心がけて行きたいと思います。

まず、書きたいこと

①オーストラリアの物価
②オーストラリアのレストラン
③オーストラリアの家
④オーストラリアの文化
⑤オーストラリアのお金
⑥オーストラリアの銀行
⑦オーストラリアの洋服
⑧オーストラリアの買い物
⑨オーストラリアの車
10.オーストラリアの夜
11.オーストラリアの自然
12.オーストラリアの仕事
13.オーストラリアのいいとこ、悪いとこ
14.オーストラリアの携帯電話

なんか、これくらいでおさまりそうなので必ず毎週ブログを書き上げます!!

そして、ブログを書く癖着いたら、キチンとブログを書き始めます!

ブログのリハビリということで、よろしくお願いします!

imageポチポチは押します。そして、さようなら☻

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村