イスラエルで会った変態フランス人とのその後の話

こんにちは。カイロに到着して、人の多さにドン引きして、ホテルに引きこもり。

ホーリンです。

今日は、この間イスラエルで会った変態フランス人から連絡が来ました。

その時の話
http://blog.livedoor.jp/k19870409lovemf/archives/40709777.html

フランス人は、イスラエルの空港で、テロリスト扱いされ2時間拘束され、イスラエル二度と来ない、バーカ!

と文句を言っていたのですが、今日はもう気持ちを切り替えて、次は日本にワーキングホリデーに行くらしく、今準備中で、就職活動に使う志望動機書を見てくれ。

って言われたのでそれに目を通して見ました。

image

image

僕は、その履歴書を見て愕然としました。

僕は今までオーストラリアのワーキングホリデーで、色んな人の英文の履歴書を見てきましたが、ここまで自分の売り込み方が上手なのか。

って、彼の能力に脱帽しました。

内容は、ホテルのスタッフ求人に対する志望動機で、簡単に言うと、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自分は、英語、フランス語が母語で、ドイツ語も日常会話大丈夫で、日本語も挨拶レベルできます。大学で、経済を勉強しました。

今まで、長く旅をして、海外で働いた経験もあるので、頼ることなく独立しています。

私は職場を最初の家のように見て、職場では家以上に会話をすることで、自分のタスクを達成させます。

私は、お客様を幸福にすることにより、お客様にリピーターになってもらい、お客様にトリップアドバイザーや、他のソーシャルサイトなどに、良い評価を頂くようにし、広告費の削減に努めます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ということですが、自分の長所を経験を踏まえ適切に書いていて、バイトの履歴書なのに、ここまでしっかりしてるんだ!と、脱帽しました。

というか、海外でも日本でも、自分の売り込み方が分かっていないので、とても勉強になりました。

普段のあの変態野郎ぶりとのギャップに脱帽していたのですが、

フランス人はやっぱり変態でした。

俺はこの志望動機書を日本のホテルに80社もう送ったところだ。

こんな感じでいいのか?

日本は、名刺を配る文化があるんだろ?日本に行く前に準備して行くよ。

うんうん、そんな感じ。

最初は大阪に行く予定だ。大阪にはニシナリってところがあって、そこに一泊1000円くらいで泊まれるって聞いたからそこで2ヶ月日本語を勉強したい。

あ、そこ僕が住んでたとこ。ダイアモンドホテルってとこが1日800円でシングルルーム。
噂ではその周辺だけでヤクザの事務所が200以上あって、ホテルにも5人くらいヤクザの人住んでたから、ちゃんと礼儀正しくするんだよ!

そこのママさんに頼めば子供達に英会話教えたらホテル代無料になるかもしれないから、聞いて見てね。

そのホテルの横は一品110円のお弁当屋さんで、

お金ない時はとりあえず、松屋の牛丼250円味噌汁付きだから!

もっとお金なければスーパー玉出に朝5時にいけば、安売りシールくれて、カレー100円、うどん50円、腐りかけ弁当150円だ。

って教えたら、

お前は、ジェフリー(変態フランス人の本名)の日本人版だな、日本の最安のものを全て知っている。

そうだ、大阪から東京も最安3500円のバスだし、新幹線は高いから乗っちゃダメだ。

あ、ところで、AV男優の仕事も紹介して欲しい。

えっ、了解。

僕はとりあえず、ソフトオンデマンドと、moodyzという有名どころの男優募集のサイトを送ってあげる。

履歴書は、ちん◯の写真でいいかな?

いいんじゃない?

なんだか、僕がサイトを教えた5分後には履歴書を送っていました。

AVに出るっていうことって一大事な出来事だとホーリンの中では思っているのに、彼は何も考えずに履歴書をAV会社に送信して、彼に果たして怖いものはあるのかな?

って不思議に思いました。

なんか、他にも、福島原発清掃員月収120万円とか、裏バイトのサイトであったからそれも教えておきました。

僕はその変態フランス人の日本での活躍が楽しみで仕方ないです。

また、変態フランス人が日本に行ったら一挙手一投足、彼の活動をブログで報告しようと思います。

それでは今日はこのへんで。

おしまい。

今日もブログを読んでくれてありがとうございました。

最後に下にあるバナをクリックしてから退室してくれたら嬉しいです。

ブログ村というサイトでランキング形式になっています。

今45位位で、昨日は9人の方がクリックしてくれました。

感謝とともに、やる気をいただいてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村