1ヶ月10kgダイエットに挑戦!! (6〜8日目)

こんにちは、ホーリンです。
ダイエット記録の続きです。

スタート時体重78.5kg

4/26
朝75.5kg
夜75.5kg

運動ランニング4マイル30分

夜食食パン2枚、バナナ1本
朝食ヨーグルト100g
昼食 吸物茶漬1杯
夕食寿司6巻、ミニ照り焼き
ヨーグルト、

4/27
朝75.2kg
夜75.2kg

朝食チキン野菜サラダ、ヨーグルト、ソイバニラ一杯、マカダミアチョコ4粒、バナナ1本、食パン1枚

昼食 野菜炒め、ご飯少し

夕食寿司6巻、お好み焼き1/4.ういろう4切

4/28
朝74.9kg
夕73.4kg

運動
ランニング4マイル30分
腹筋100回くらい

朝食なし
昼食ペペロンチーノ0.5人前
ういろう1切
夕食なし

この3日は、ダラダラと昼食、夕食を食べて、少し気が抜けていました。

けど、8日目に気合を入れ直して、食事を減らしたらようやく減りました。

この時点でダイエット始めて-5.1kgです。8日目でこの体重だから、いいペースなのか悪いペースなのか分かりません。

これから、とりあえず70kg台から早くおさらばしたいです☻

ダイエットの影響でメリットがあります。

僕の今やってる仕事は寿司を巻く作業ですが、素早く巻く時間との戦いなのですが、ダイエット中でお腹が空き過ぎて無駄話する気が、起きないのでものすごく効率良くひたすら作業をしているので仕事が早くなりました。笑

デメリットは今のところありません。

ご飯を味わって食べれるようになったし、健康かどうかを気にすることができるようになったし、野菜の美味しさを発見できました。

体重計に乗るのが毎日楽しいです。

そして、最近ジムで走りながら思うことが、

「ジムで汗をかいている1時間は辛い。だけど、運動後の23時間は幸せ。(自分の体型が良くなっているのを実感できるから。)」

だから、その苦痛の時間も将来の自分の姿を妄想しながら頑張ろうと思います。

それでは今日はこの辺で。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村