ネパールのカトマンズでトレッキング♩

こんばんは、ホーリンです。最近ネットが通じない生活をしていますが、とても充実してました!

先日一緒に首長族の首を狩りに行った友達と再会して、ネパールのカトマンズでトレッキングしました。

場所はスンジャリダル、チサパ二、ナガルコットという場所で標高も2000メートルくらいで楽勝でしたが、糞雨のせいで、ヒルに咬まれまくりの冷えて凍え死にそうになりました。

その中で、外に出ても何もできない宿の中で軟禁状態で 四人でトランプをしたり、一緒に温かいミルクティーで暖をとったりしてとても楽しかったです(´・_・`)

それ以外にも、一緒にタメル地区の超暗い夜道を歩いて、レストランを探したり、160ルピー(日本円で180円くらいの)タワー天丼を食べたりとても充実してました!

カトマンズにはたくさんの日本食がありますが、絆が一番です!

今まで4回絆に行ってカツ丼、天丼、天丼、天丼と食べてますが一番はスタミナ丼らしいです!

絶対に後悔させません(・ω・)ノ

それでは、今日はこの辺で^o^)

読み終わったら、ワンクリック詐欺を♩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村