【ツッコミどころ満載】ダハブの日本食レストラン

こんにちは。ホーリンです。

今日はダハブで見つけた面白い日本食レストランの紹介です。

名前はサンレストラン。

セブンヘブンホテルの横にある日本食レストランなのですが、なんだか変わっています。

まず、スタッフがアルビノ白人の店長と、黒人2人。

それだけで、なんだか面白いのですが、メニューは普通で味は美味しくて特に何も問題ないのですが、注文してから、料理登場するのが異常に、遅い。

噂では、注文を受けてから買い出しに行っている。とのことです。

そして、まだか?と聞くと必ずワンミニッツ(1分)!
と答えてくれるのですが、エジプト人の1分はおよそ1時間です。

みんな待てども暮らせどもやってこないから話して話も終わってそろそろ帰りましょうか?って頃に忘れて料理が登場します。

厨房には黒人2人、白人1人、3人で仲良く料理しているのですが、どうやったらカレーに1時間かかるのか教えて欲しいです。

バナナシェークは20分で出てきました。

恐らく、バナナ買ってくる時間19分、ミキサーするの1分といった時間配分だと思います。

1人で切り盛りしてるなら100歩譲って分かりますが、3人がかりで、一品に1時間かけるなよ!と思いました。

そして、昼間営業してるのに、屋根がないから、席が灼熱の暑さです。

暑すぎて席が40人分くらいあるのに、座れる場所8人分くらいです。

そして、案の定お客さんがいません。

この店の経営が気になって仕方ないです。

是非ダハブに来たら立ち寄って欲しい日本食レストランでした。

image

image

image

image

image

今日はこのへんで。おしまい。

今日もブログを読んでくれてありがとうございました。

最後に下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

ランキング形式になっていて、僕に10ポイント入ります。

昨日は7人の方が、クリックしてくれました。どうもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村