私の取扱説明書

こんにちは。超ご無沙汰していますホーリンです。

やりたくはなかったけど、空白期間を開けるという暴挙に出てしまいました。

もはや、理由すら忘れかけてきたけど、まずは覚えている限りの言い訳を。。。

1、倹約生活のため、外食デカ盛りがなかなかできなくなってきたこと。

2、仙台にとどまる理由がなくなり、全国を放浪しようと考えた事。

3、新たな目標ができ、そっちに夢中になってしまった事。

4、何事も理由というものを求めてしまい、自分がブログを書く理由を考えてわからなくなった事。

まぁ、理由は特にありません。

いつもの富樫症候群とでも名付けさせてください。

知人の数少ないブログ閲覧者の友人に、毎日短くても良いので書く事が大事と教わり、またリハビリを始めていこうと思います。

ちなみに、昨日トイレにアイフォーン6Sを水没させ、今日丸ノ内線のホームにパスも落として、駅員さんにに迷惑かけるという、なかなか負の連鎖を起こしてしまっているホーリンですが、近況報告。

2017年の1月15日より東京の中野という場所に引っ越しし、東京で働いていました。

一カ月予定でしたが、結局2週間延長しました。

本当は札幌に行きたかったのですが、寒いという理由で東京になりました。

今後の予定は3月にタイを中心に東南アジアを一カ月ほど巡り、4月から6月まで【福岡・広島・大阪】と、働き、7月8月を【札幌・仙台】、9月から11月【名古屋・大阪・東京】で、12月に【沖縄】という感じで日本を移動しながら生活をしようと考えております。

旅行をしながらの定住する事のない生活はなかなかストレスが溜まるかもしれないしどれだけやれるか分からないですが、2017年はこんな感じの予定で柔軟性を持ちながら、妥協とこだわりの間で生きていきたいと思います。

そして、今後の軽い目標も考えました。

また、目標は、次回に発表します。

それでは、また!

にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA