タイ  一か月総集編

おはようございます!今日がラストタイな【ホーリン】です!
今日は、タイ王国の個人的感想というかまとめを書きたいと思います!!
タイは一カ国目ということで、わくわくどきどきで出発したのですが、3日目でスリにあい、
タクシー、トゥクトゥクのおっさんにしつこくつきまとわれ、うんざりしていたのですが、叙叙に慣れてきて、
めちゃめちゃ心地よくなって、もともと大好きで将来永住しようかな?って考えるくらい好きな国だったのでビサきれるぎりぎりまで
長居しました!
バンコクとパタヤしか滞在しませんでしたが、充実した日々が過ごせました。
もともと遺跡とか、寺院とかそこまで興味をもてなく、その国その国で出会う人とたくさん思い出作れたらなーと
思っていたので、入場料が高い寺院はすべてパスして、安いまたは無料のエリアばかり訪れました。
【ワットポー 寝大仏】
【ワットプラケオ 高いので外観だけ】
【シリラート病院内にある死体博物館】
【灼熱地獄のドゥシット動物園】
【チラミだけしたウィメンマーク国会議事堂】
【何度も迷子になったチャイナタウン】
【日本人僧侶とお話してお経唱えてもらった日本人納骨堂】
【大都会サヤームセンター、MBK、ゲイゾーン】
【カナダ人ハーバーさんに連れて行ってもらったクロムリバーボート遊覧とシーロム観光】
【ベルギー人グレッグとやる気満々で泳ぎに行ったロイヤルターフ競馬場内にあるプール(でもめっちゃ金高くて泳げなかった・・・)】
【タイ人の元ルームメートランに連れて行ってもらったスクンビットのナイトクラブ】
【竜太郎さんといったパタヤビーチ、滞在時間わずか5時間wwwそしてビーチ汚い】
【同じ宿なった名古屋ガイ、とのラチャダムヌンムエタイ観戦】
【同じ宿なった神戸ガイとのACLでムアートンVS浦和レッズ】
【ジョンに毎日つれてってもらってためっちゃ甘いティーの店】
まぁ、いろいろあったけど、なんだかんだで気の合う仲間と長い時間楽しめてよかったです!
特にジョンというサンフランシスコ人のじいちゃんは、毎日お茶のみに行って、ティウェットという宿の町の
ボスみたいな人やったからみんなに僕を紹介してくれて、昼飯、夜飯いつも一緒で家族みたいに過ごせた!
次回ラオスという国に行きます!
何の情報もないけど、楽しみです!
それではさようなら!
016アメリカのプロレスWWEとヨーグルトがが大好きjenny

017

タイ人には珍しい細かなところに気をつかえるMAM

018

タイの地元ギャルっぽいMIAW

006

出勤後一時間は猫と話しているIT

019

いつもお世話になったJOHN!