アメリカ西海岸 自転車旅行 4日目 シアトルに到着するの巻

se1

 

こんにちは、自転車旅行中のホーリンです。

今日は4日目、バンクーバーを出て初の都市、シアトルに到着です。

 

 

sea2

 

 

sea3

 

 

シアトルの町は普通に大都会で、スタバ発祥の町ということで、たくさんスタバがありました。

でも、10年前に大学に通っていた時にあったSEATTLE S BEST COFFEE というシアトルっぽいコーヒーやさんはありませんでした。

 

sea4

 

 

街を歩いていると、野球場が!

sea5

 

入ります。有名な人らしき銅像と写真をとります。

 

 

sea6

 

 

知っている選手は岩隈選手とカノーしかいなかったけど、HRいっぱいの面白いゲームでした。

 

sea7

シアトルについた記念に贅沢します。

ドーナツ2個で2.5ドル

 

 

sea89

 

アメリカに入ってお気に入りのスーパーSAFE WAYのチャーハンとオレンジチキン(酢豚的なやつ)7ドル

バナナ0.5ドル

 

IMG_8691

 

ジャイアントハムサンド7.6ドル

 

IMG_8716

 

ジャイアントハムサンド7.6ドル

30センチ以上のボリューム。

でも、全然食べたりません。自転車の消費カロリーすごい!!

 

 

そんな感じで平和にシアトルの観光は終わりました。

次回は、カウチサーフィンの話でもしましょうかね。

 


にほんブログ村

ホーリンのランキング経過

前回のバナーを押してもらったポイント30

見に来てくれた方のポイント 260

今週の合計100ポイント

昨日のホーリンの順位   113位(2600サイト中) 停滞気味。週5回更新目標に頑張ります!

まずは一日7人の方にバナーをクリックしてもらえるのが目標です(それが50位以内の目安)

本日もブログを見に来てくれてありがとうございました。