自己紹介

自己紹介

名前はホーリン。現在海外の色々な国を訪れながら、20代の青春を謳歌している。

生まれは鹿児島の小さな町。着物工場の社長の子供として生まれて、自由にのびのびと生きる。
小さいころは水泳、ソフトボール、習字、いろんなことに挑戦して、毎日学校が終わってからも校庭を走り回って、山や川で遊んで
時にはテレビゲームやドラゴンボールなどの漫画にはまり、楽しい時期を過ごす。中学高校で反抗期に入りヤンチャではなかったけど、
勉強に集中できず、人生とは何なのか。人はなぜ生きるのか、深く考えるようになる。その頃修学旅行で訪れたフランスに感化され
海外に興味を持ち始める。

海外の大学に行きたいと思い、親にアメリ カの大学に行きたいと告げるも日本の大学にしてと断られる。

仕方なく大阪にある外国語大学に入り、気が付いたらボクシングにハマる。
そして、世の中上には上がいる。努力で追いつけないこと、忍耐、社会を学ぶ。

大学3年の時にアメリカで勉強するチャンスをもらい、アメリカに渡り人生で初めての海外生活。
海外に魅了される。英語の難しさを痛感。

その後社会人生活を大阪で3年経験し、500万の貯金とともに海外へ出発!!

欲張りな性格から目標は世界100カ国訪れること。

何年かかるか分からないけどたくさん訪れてたくさん経験したい!現在訪問国数は40か国。