1ヶ月10kgダイエット挑戦(2〜5日目)

まずは、食事、体重、運動の結果

4/23
体重
朝75.5
夜74.9

運動
ランニング10km47分30秒

夜食 食パン1枚イチゴジャム
水2杯、コーラ一口、お茶0.5杯

朝チキン野菜サラダ
昼味噌汁、春雨スープ、水1杯
夜 ピザ2切、寿司6巻、東京バナナ、コーラ1本、水3杯

4/24
朝76.3
夜測り忘れ

運動
なし

食事
朝チキン野菜サラダ、バナナ半分、食パン1枚、水1杯

昼野菜炒め 少し

夜サーモン刺身20切れ以上、巻き寿司4切れ?、板チョコ一枚、コーラ1杯

4/25
朝75.8
夜75.5

運動
ランニング30分4マイル
腹筋50回くらい、ベンチプレス100ポンド、フライ145ポンド

朝食パン2枚、 チキン野菜サラダ
夕食チキン野菜サラダパスタ、
クッキー1枚、さきイカ少し、バナナ1本

5日目終えて、体重2kg減ってから、減りません。それもそのはず、まずは水分の過剰摂取が、主な原因です。

米は食べないようにしているけど、寿司屋のまかないで一人前だけ食べています。

1日の目標摂取カロリーを1500カロリーにして、運動で500カロリー消費して、痩せる作戦にしたいと思います。

運動は、最初2日10km走りましたが、体の疲れが半端なく、仕事や業務にも影響を及ぼして、これはマズイということで、1日30分6.4kmだけ走ることにしました。

これだと、体に疲れたまらないし、程々に汗をかけます。

カロリーを取らないように、クッキーや、チョコなど甘いものを断ちたいのですが、ストレスが溜まるとコントロールできなくなるから、無茶せずにいこうと思います。

そして、これから5日で目標は2kg落としたいと思うので、水分を今まで以上に控えたいと思います☻

体重計乗るのが楽しくなってきました。

そして、健康を意識しての食事が自制している感じがしてとても心地よいです。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村