2023年書きたい事リスト

こんにちは。ホーリンです。

 

今日は、久々のブログで書きたいことリストをまとめてみようと思います。

1.自転車旅行 シンガポール-バンコク編

2.イサーンラオス旅行

3.チェンマイ旅行

4.タイ語合宿に行った話

5.タイ語準2級試験の話

6.カメラと写真の話

7 .卓球の話

8.バレーボールの話

9.ジャグリングの話

10.日本語教師の話

11.病気の話

12.投資話

13.アフリカの友達の話

14.旅行の計画

15.ダイエットの話

16.寄付と貯金と投資話

17.親孝行の話

18.断捨離の話

 

…書きたい事は無限に山ほどあるし、でも時間やらやる気は有限であり、、、

みなさんもお気づきのようにホーリンは年末になぜかモチベーションが上がりブログを1ヶ月30記事書くとか、調子のいいことを書いて、だいたい最初の3記事でやる気を失い、ギブアップした事に罪悪感を感じ、その繰り返しを過去7年ほど繰り返してきた。そんな自分が時々嫌で時々最高に愛おしく、時々大掃除、や整理の時ブログを思い出し、備忘録的につけている。

 

このブログを初めて10年が経過して、言っていることの一貫性があるところ、無いところ、変わってきたところ、色々あるけど、そんな所を含めて、ブログを楽しんでもらえたら幸いです。

 

とりあえず、誰からもアクセス無いと、やる気が起こらないので、ブログ村だけはリンク貼らせてもらいます。

 

読んでもらえたら応援クリックしてもらえると嬉しいです。ありがとうございました 。

それでは今日はこのへんで


にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

上のボタンポチポチしてほしいです。面倒ですが、ホーリンの励みになります。是非よろしくお願いします。皆様の暇つぶしのクリックが、世界とホーリンを救う。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA