アメリカ

re4

10年ぶりニューヨークで同級生と再会と堅い絆の巻

こんにちは、ホーリンです。今日はまたまた放置してしまったブログを久しぶりにやる気をもって書いてみようと思います。   前回の記事では、アメリカとカナダで再会したお友達の紹介をする回でしたが、今回はその中である一人の日本人女性たかちゃんの紹介です。   [...]

2015年12月30日 // 0 Comments

IMG_9183s

アメリカのワイルドな日系移民さんらのお祭りに参加するの巻

  こんにちは、ホーリンです。   今日は、ロサンゼルスでの出来事です。   ホーリンは、ロサンゼルスにつく前に7年前に知り合って当時お世話になった日系アメリカ人の方の元に再会しました。   その方は沖縄出身で若くしてアメリカに移り住んで50年近くをアメリカで過ごした方です。 [...]

2015年10月23日 // 0 Comments

trim1

■4日連続!!笑えるくらい不幸が続く■ペダル取れる、チャリ盗まれる、財布なくす、ブレーキ外れる、、、の巻

  こんにちは!ホーリンです!!テンション高めです!!一枚目の写真はポートランドの写真、雨上がりだけど綺麗です 鹿横切ります。のサイン         夜景が相変わらず綺麗です   あれ?ホーリンの自転車は??     そうです。いろいろこの4日間ありすぎました。   [...]

2015年9月13日 // 2 Comments

No Picture

ひょんなことから、勢いのまま自転車旅行を始めてみるの巻

こんにちは、ホーリンです。今日は、昨日の続きです。 今後の考えた予定は ①アラスカに行きドイツ人の友達と車でカナダ横断(お誘いを受けましたが、日程が合わずに断りました) ② バスでアメリカ西海岸、東海岸の野球場巡りの旅をする(アメリカのホテルがちょっと高く断念) でした。 [...]

2015年8月30日 // 0 Comments